マイリスト あとりえ
アトリー さんの公開マイリスト 自分のやったやつ
https://www.nicovideo.jp/user/908719/mylist/9003337
ロストワンの号哭歌ってみた【アトリー】
こんばんは、アトリーです。ロストワンの号哭歌わせていただきました。編集中にいろんな悪いところがありましたけれど何とかごまかしてうpします。MIX師さんがほしい!切に…切に…!音割れとかかちゅぜちゅとかいろいろ突っ込むところはあるかと思いますが聞いてやってください。原曲:sm20244918最近歌ったやつ 月のワルツ:sm20054414 もうひとつ ソニアド2からEscape from the city:sm20026145マイリスです:mylist/9003337コメントとかくれると喜びます。
3:38|2013年03月10日 22:32:14 投稿
月のワルツ歌ってみた【アトリー】
みんなの歌の月のワルツを歌いました。少し声にリバーブをかけ過ぎた感がありますが気にしないでください(・ω・´)原曲:sm16666826前に歌ったやつ。ソニアド2からEscape from the city:sm20026145マイリスです。:mylist/9003337ゲーム実況やってるのでそちらもよろしくお願いします。:sm19617986
4:48|2013年02月11日 00:25:08 投稿
【ソニックアドベンチャー2】Escape from the city歌ってみた【アトリー】
ソニック大好き!というわけで歌いました。こんばんは、アトリーです。ソニアド2のEscape from the cityです。よろしくどうぞ。原曲:sm6371136ゲーム実況してます。COD4実況:sm19617986前にやったやつ。テイルズ・オブ・ナイツ3:sm13769379こちらマイリスです。:mylist/9003337コメントとかよろしく。
2:24|2013年02月07日 22:59:05 投稿
マモレナカッタマモレナカッタ歌ってみた。【アトリー】
後悔はしていない。やると決めてから投稿まで1時間。クオリティが低いですが楽しんで聞いてもらえたら嬉しいです。本家sm9911230←→アトリーとなっています。前作テイルズ・オブ・ナイツ3:sm13769379マイリストmylist/9003337
0:29|2011年03月20日 21:55:04 投稿
テイルズ・オブ・ナイツ3歌ってみた【アトリー】
ジェバンニとかちょっと憧れだったんだ・・・。ちょこちょこサボっている部分もありますが、目をつぶっていただけたら幸いです。本家←→アトリー となっております。本家様:nm13759016前作:sm13166275 え?あぁ、そう。昔やったテイルズ・オブ・ナイツ:sm8641836今回は本当に疲れた・・・。追記:1万再生やっといった!皆さんのおかげです!これからもよろしくお願いします!マイリストmylist/9003337
3:12|2011年03月04日 04:05:21 投稿
え?あぁ、そう。を歌ってみた【アトリー】
2010年最後の投稿になります。蝶々Pの『え?あぁ、そう。』です。難しい曲でしたが、全力でやりました。原曲様:sm10122021前作:マトリョシカ歌ってみた。【アトリー】sm12346536マイリストmylist/9003337
3:17|2010年12月30日 00:11:09 投稿
マトリョシカを歌ってみた【アトリー】
(*゚ノO゚)ランデヴーゥ!ハチさんのマトリョシカです。楽しく歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm11809611前作:ワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた【アトリー】sm11493765マイリストmylist/9003337
3:20|2010年10月07日 00:48:17 投稿
ワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた【アトリー】
アス比修正版です。曲がかっこよかったので歌ってしまいました。それにしてもこの曲は難しいですね。(・ω・原曲様:sm10759623元動画様:sm10976098前作:テイルズ・オブ・ナイツ歌ってみた【アトリー】sm8641836マイリストmylist/9003337
3:32|2010年07月24日 09:44:29 投稿
テイルズ・オブ・ナイツ歌ってみた【アトリー】
アトリーです。これが私の全力です(・ω・;原曲様→nm4852148 動画元様→sm4977929マイリストmylist/9003337
3:00|2009年10月28日 20:57:16 投稿
