こんばんは、アトリーです。ロストワンの号哭歌わせていただきました。編集中にいろんな悪いところがありましたけれど何とかごまかしてうpします。MIX師さんがほしい!切に…切に…!音割れとかかちゅぜちゅとかいろいろ突っ込むところはあるかと思いますが聞いてやってください。原曲: sm20244918 最近歌ったやつ 月のワルツ: sm20054414 もうひとつ ソニアド2からEscape from the city: sm20026145 マイリスです: mylist/9003337 コメントとかくれると喜びます。