月のワルツ歌ってみた【アトリー】

月のワルツ歌ってみた【アトリー】

みんなの歌の月のワルツを歌いました。少し声にリバーブをかけ過ぎた感がありますが気にしないでください(・ω・´)原曲: sm16666826 前に歌ったやつ。ソニアド2からEscape from the city: sm20026145 マイリスです。: mylist/9003337 ゲーム実況やってるのでそちらもよろしくお願いします。: sm19617986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20054414