こんにちは、黒ニャンです。「バイビーベイビーサヨウナラ」を精一杯歌ってみました。マイクを買い替えてから、ときどき声が聞こえづらいという意見をいただきました。今回はちゃんと聞こえてればなぁと思ってます。よろしくです! ※もし、今回も声が聞こえづらかったら再うpするかもしれません(TωT) 本家様→ sm8359269 PV様→ nm8489459 黒ニャンのマイリスト→ mylist/20811803 前作→ sm12703066 新曲→ sm17619359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13193247