ルシニャンさんの投稿動画
ルシニャンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/16403199/video
「DECO*27さん3曲メドレー」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。久々の投稿です。メドレーが好きだったので、一人二役で歌って見ました。いつも
2:33|2012年04月22日 20:01:10 投稿
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくり
3:41|2011年12月21日 07:59:35 投稿
「スキキライ」を一人で歌ってみた【黒ニャン】
こんにちワン、黒ニャンです。一人寂しく「スキキライ」を歌ってみました。リンレンともかわいく歌いたかっ
4:58|2011年04月26日 22:45:55 投稿
「いろは唄」を歌ってみた【黒ニャン】
お久しぶりです。黒ニャンです。「いろは唄」(+3キー)を自分なりにエロく歌ってみました。エロが伝われ
4:06|2011年04月02日 01:15:31 投稿
「バイビーベイビーサヨウナラ」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。「バイビーベイビーサヨウナラ」を精一杯歌ってみました。マイクを買い替えてか
3:07|2011年01月01日 22:39:46 投稿
「ぺろぺろ」を歌ってみた【黒ニャン】
どうも、黒ニャンです(=^ω^=) 今回はえへへPの「ぺろぺろ」を歌ってみました。ぺろぺろぺろ^q^
0:30|2010年11月10日 11:19:46 投稿
「弱虫モンブラン」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです!モザイクロールに続いてDECO*27様の「弱虫モンブラン」を歌ってみました
4:02|2010年08月29日 22:01:35 投稿
「おちゃめ機能」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです!初投稿のドキドキ感が治まらないうちに「おちゃめ機能」を歌ってみました!いつ
1:31|2010年08月08日 20:27:57 投稿
「モザイクロール」を歌ってみた【黒ニャン】
はじめまして、黒ニャンという者です!初めての投稿ですごいドキドキしてます。少し遅れ馳せながらDECO
3:11|2010年08月08日 00:45:03 投稿
