「いろは唄」を歌ってみた【黒ニャン】

「いろは唄」を歌ってみた【黒ニャン】

お久しぶりです。黒ニャンです。「いろは唄」(+3キー)を自分なりにエロく歌ってみました。エロが伝われば幸いです・・あいかわらず音質が悪くて申し訳ないです。イヤホンやヘッドホン推奨です。未熟ながら、よろしくおねがいします。度々ありがとうございます。 本家様→ sm6115924  黒ニャンのマイリスト→ mylist/20811803  前作→ sm13193247  新曲→ sm17619359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14034052