【H印】 思春期♥センセーション 歌ってみた 【ひろひーろ】

【H印】 思春期♥センセーション 歌ってみた 【ひろひーろ】

ひ「ちょっと節句、寿司、太陽って1秒以内に言ってみて♪」嫁「え、なにそれ?今忙しいんだけど」ひ「まーまーwちょっと言ってみなさいよ」嫁「…せっくすした…ぃ…∑(゚Д゚)ビクッ!」ひ「(。≖‿≖)ニタァღ」嫁「死ねっ!!」というわけで【思春期♥センセーション】歌わせていただきました♪+4キーで歌わせて頂いてます(❤◕ˇܫ←)✧大好きなまだ仔P様の素敵な本家様→[ sm13126972 ]男性キーニコカラ→ sm13227665 マイリスト→ mylist/14135870 生歌コミュニティー→co340505怖すぎる恋愛疾患→ sm10467295 主がバカすぎるめりー☆せっくすます→ sm16524060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13209772