ひろひーろさんの投稿動画
ひろひーろさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/10113331/video
【H印】 ペガサス幻想(ファンタジー) 歌ってみた 【ひろひーろ】
燃え上がれ!俺の小宇宙!!エンコと動画作成までゆずくれん兄にやって頂きました♪ちゅっちゅ♥ゆずくれん
3:42|2012年06月16日 20:27:12 投稿
【H印】 前説付でめりー☆せっくすます 歌ってみた 【ひろひーろ】
本当にすいませんでしたというわけで今回はまだ仔様のめりー☆せっくすますを歌わせて頂きましたっ!(❤◕
5:20|2011年12月25日 22:43:05 投稿
【H印】 東京テディベア 歌ってみた 【ひろひーろ】
代わりに仕事して下さいというわけで今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きましたっ!(❤◕ˇܫ
3:13|2011年08月21日 23:23:54 投稿
【H印】 アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【ひろひーろ】
ひ「MAX…パワーで…歌ってみましたっ♪」嫁「ん??なんかしゃべり方おかしいけどどうしたの?」ひ「…
3:57|2011年05月13日 01:46:44 投稿
【オッサンが】 祇園櫻 歌ってみた 【ひろひーろ】
(◕‿‿◕){ 僕と契約して演歌歌手になってよ!](。≖ิ‿≖ิ){ おk]という訳で今回は光収容さ
2:02|2011年04月03日 20:47:06 投稿
【H印】 「イキたいの。」 歌ってイッた 【ひろひーろ】
嫁「おい、タイトルぇ…」ひ「いやいや、聞くとおおってなるよ」嫁 (視聴中)嫁「自分の歌作ってもらった
4:17|2011年03月16日 20:53:23 投稿
【ニコカラ】 思春期♥センセーション 【男性キーVersion】
まだ仔P様の【思春期?センセーション】の男性キーver(+4?)のニコカラを作成しました。素敵すぎる
5:39|2011年01月05日 23:36:29 投稿
【H印】 思春期♥センセーション 歌ってみた 【ひろひーろ】
ひ「ちょっと節句、寿司、太陽って1秒以内に言ってみて♪」嫁「え、なにそれ?今忙しいんだけど」ひ「まー
5:23|2011年01月03日 23:47:58 投稿
【H印】 ブラックゴールド 歌ってみた 【ひろひーろ】
やぁ(´・ω・`)ノ年末わっしょーい♪ひ「今回さ、熱く頑張ってみましたっ♪」嫁「聞いてて火傷とかしな
4:13|2010年12月26日 17:52:49 投稿
【H印】 素でマトリョシカ 歌ってみた 【ひろひーろ】
か~ら~のっ♪ひ「マトリョシカ歌ってみたよっ(。◕ω◕。)」嫁「おお~♪聞く聞くー♪」ひ(あれ?珍し
3:22|2010年12月09日 21:21:36 投稿
[H印] ウルウルしながら 夢、時々… 歌ってみた [ひろひーろ]
(´・ω・`)ノやぁ、元気?夢で会うと元気だよね現実にはいないけど、夢で会った時良い笑顔してたね夢の
6:00|2010年11月07日 00:45:30 投稿
【H印】 自分らしく 藍と真 歌ってみた 【ひろひーろ】
やぁ(´・ω・`)ノひろひーろです♪知り合いが歌ってる奴聞いてビビビときました♪ひ「夜中に起こしてご
5:00|2010年10月03日 02:51:58 投稿
【H印】 涙腺崩壊して ピエロ(KEI) 歌ってみた 【ひろひーろ】
やっと涼しくなってきたねー♪どうも、【H印】ひーくんこと、ひろひーろです(・∀・)まぁ(○^ω^)_
4:53|2010年09月27日 01:55:21 投稿
【あんぱん】 ggrks-ググれカス-歌ってみた 【ひろひーろ】
どうもー(。≖‿≖)ニタァღまだまだあっついですねw(´◉◞౪◟◉)あーあっついあっつい(❀◕ω◕)
3:47|2010年09月20日 00:27:13 投稿
【YUI】 サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた 【ひろひーろ】
・ω・)おはにちばんわー♪今回は初のコラボ作品、シグナルP様のサンドリヨンに挑戦させていただきました
4:37|2010年09月01日 00:09:41 投稿
【H印】 『1925』歌ってみた 【ひろひーろ】
(❀◕ω◕)<皆さまこんにちはー♪ひろひーろです、どうも☆気持ちよーーーく歌わせていただきました♪ひ
3:19|2010年08月30日 20:08:33 投稿
【歌ってみた講座】 録音・編集・うpするまで 【初心者・中級者編】
歌い手の卵様が4000人越えたぁ!ラジオライン・サウンドエンジンはコチラ※赤い字で『今すぐダウンロー
16:01|2010年05月21日 19:16:54 投稿
【ベソかいて】 夕焼け空 歌ってみた 【ひろひーろ】
ひ「これは神曲だよっ!聞いてみてっ!」 嫁「ん?どれどれ♪」 前奏中 宅「こんにちわー、お荷物お届け
6:41|2010年05月08日 19:51:57 投稿
【ひろひーろ】 きみの体温(ぬくもり) 【歌ってみた】
優しい匂い・・・俺も出せるんだろうか・・・でろっ!でろっ!えっ?もうでてんの?えっ?・・・いや・・・
4:15|2010年05月04日 21:05:07 投稿
[セリフ・小芝居付き] 恋愛疾患歌ってみた 修正版 [ひろひーろ]
春だからしょうがなかったんだっ!ひ「こんなのやってみたんだっ聞いてみて♪」嫁「どれどれ♪」ひ「^w^
9:44|2010年04月22日 07:25:21 投稿
【ひろひーろ】雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.【歌ってみた】
おはこんにちわ、どうも、ひろひーろです(・∀・)ああ・・・やばい・・・実家まで車で15分じゃ気持ちわ
4:34|2010年02月24日 19:41:02 投稿
[歌ってみた] くるみ☆ぽんちお ひろひーろ [後悔などあるはずがない]
ふぅー、最高だ最高な気分だ・・・ただそれだけだ。聞いた瞬間に中毒でしたw素晴らしい本家様sm8686
3:40|2010年01月31日 16:40:03 投稿
天使からの手紙(ラブレター) 歌ってみた [ひろひーろ]
おはにちばんわーっ^w^これ・・・ものっそい良い曲すよねースーッと馴染んでくるメロディーに魅かれて歌
4:31|2010年01月13日 00:58:59 投稿
歌に形はないけれど 歌ってみた [ひろひーろ]
こんにちわ^w^ひろひーろですいい歌すぎますよねこの曲。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも残念なことに編集
5:29|2009年12月11日 00:12:11 投稿
アナザーワールドイズマイン歌ってみた 【ひろひーろ】
この動画見た瞬間歌ってみたいと思ったwwwお耳触り間違いないんで、覚悟できたら再生してくださいwお借
4:21|2009年08月15日 02:04:44 投稿
さよならメルト(男性バージョン) 【ひろひーろ】
さよならメルト男性バー聞いた瞬間に惚れたw歌ってみた初参戦bがんばってうpしていきますwサヨナラメル
4:20|2009年05月31日 01:33:15 投稿
