天使からの手紙(ラブレター) 歌ってみた [ひろひーろ]

天使からの手紙(ラブレター) 歌ってみた [ひろひーろ]

おはにちばんわーっ^w^これ・・・ものっそい良い曲すよねースーッと馴染んでくるメロディーに魅かれて歌ってみました♪一生懸命歌いましたんで、広い心で聞いて下さい(^ω^;)素晴らしき本家様→ sm2743106 黒歴史マイリスト mylist/14135870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9372107