歌に形はないけれど 歌ってみた [ひろひーろ]

歌に形はないけれど 歌ってみた [ひろひーろ]

こんにちわ^w^ひろひーろですいい歌すぎますよねこの曲。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも残念なことに編集技術が追いつきませんわwwわっはっはっは・・・Orz素敵な本家様 sm2085047 オイラのマイリスト mylist/14135870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057121