【オッサンが】 祇園櫻 歌ってみた 【ひろひーろ】

【オッサンが】 祇園櫻 歌ってみた 【ひろひーろ】

(◕‿‿◕){ 僕と契約して演歌歌手になってよ!](。≖ิ‿≖ิ){ おk]という訳で今回は光収容さんの祇園櫻を歌わせて頂きました。勝手ながらコーラスを参考にさせて頂きました、ありがとうございます。( sm14041438 )エンコ担当の『ゆずくれん』さん(co451355)とのリンク投稿になっております。ver.ゆずくれん → ( sm14054746 ) ※こちらでは前口上で参加してます合わせてみた  → (準備中) ※いわゆるコラボ仕様素敵すぎる本家様     →  sm14031339 ゆずくれんの黒歴史    →  mylist/20313374 ひろひーろの歌ったやつ  →  mylist/14135870       コミュニティ → co340505

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14054745