【ひろひーろ】雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.【歌ってみた】

【ひろひーろ】雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.【歌ってみた】

おはこんにちわ、どうも、ひろひーろです(・∀・)ああ・・・やばい・・・実家まで車で15分じゃ気持ちわかんねー・・・\(^0^)/まっ、衝動的に歌わせていただきましたwよろしくお願いします♪♪素晴らしい本家様 sm5780023 どうでもいいマイリスト mylist/14135870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9823246