【1人で】とある物語の超混成曲 を歌ってみた【ync.ギア】

【1人で】とある物語の超混成曲 を歌ってみた【ync.ギア】

■ync.ギアです。歌いたい衝動にかられ新年早々全力で祭りってみました!■本家様( sm11251790mylist/22741178 ■co1417540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13214353