マイリスト ポケモンの動画
GIA さんの公開マイリスト ジョウト組をこよなく愛す・・・そう、わたしです。 ボイブロ http://www.voiceblog.jp/fucksoul/ 連絡先 [email protected] その他歌ってみたmylist/21729806 co1417540
https://www.nicovideo.jp/user/18805940/mylist/22741178
【1人で】Do/ub/le-Ac/ti/on PKSP BOYs form を歌ってみた【ポケスペ】
16作目です。
■ync.ギアです。■安定のポケスペボーイズかっこいい!!ので歌ってみました■いつの間にか2周年すぎてましたね;2年間皆様の支えの元やってこれたことを本当に感謝しています。細々とですがまた1年ポケスペやポケモンに携わっていきたいと思っていますのでどうかよろしくお願い致します!■いーじゃん!な替え歌本家様(sm13233345)■(mylist/22741178)■co1417540
4:20|2013年01月27日 22:06:13 投稿
SPring【ポケスペ世界をイメージしていっそみんなで作ってみた!】
SPring企画に参加させていただきました!
ポケスペで繋がった輪で、ポケスペの世界を思って作った、ファン目線のコラボです歌詞:nana+(mylist/8837422)動画:桜庭悠馬(mylist/11401528)MIX:イナホ(mylist/31214917)▼歌い手ririka(mylist/31997511)yahika(mylist/5605176)ync.ギア(mylist/22741178)YU-MA(mylist/26703252)あとリ 東(mylist/16772931)イナホ(mylist/30483503)カイ(mylist/13040356) カノン 玉兎(mylist/28561550) コウ コランだむ(mylist/25555589)渋沢(nm16727773)ぬえ(mylist/17050696)ぬぬ(mylist/13731799)楓子(mylist/31887573)帽子の人(mylist/29682644) まーす 瞳子(mylist/30569567)モッツァレラ(mylist/9605474)やな(mylist/22303822)リュウエン(mylist/33847588)▼絵師yahika あとリ 東 カイ かりこ(mylist/22384421)コランだむ つまじろー(sm17023827) 花山ナーコ 帽子の人▼演奏者JIN(mylist/16653592) やみ
6:24|2013年01月18日 00:00:00 投稿
【1人で】ジョウト・ザ・ファイヤー を歌ってみた【ポケスペ】
15作目です。
■ync.ギアです。■ラップが多いこの曲にとても苦戦したのですが、ジョウトへの愛が止められず頑張って楽しく歌わせて頂きました!■41巻発売しましたね!3人の活躍に今後も期待!■本家様(sm17414107)■(mylist/22741178)■co1417540
4:26|2012年07月14日 20:16:32 投稿
【1人で】ルサのじょーじょーゆーじょー を歌ってみた【ポケスペ】
14作目です。
■ync.ギアです。皆さんメリークリスマス!!ということでポケスペ界の最強リア充二人を1人で歌ってみました!※1番目のみで歌詞変えてないです絵は絵師の曹長さんにクリスマス使用に書いて頂きました!有難うございます!■本家様(sm15064904)■(mylist/22741178)■co1417540
1:30|2011年12月25日 23:23:26 投稿
【手描き】ポケスペの暴,走【合唱】
cosec様が自分の動画を使用してくださいました!
nm11349003様の合唱を作ってみました。歌詞の一部は歌い方に合わせたので本家歌詞と異なっています。ご了承ください。使用動画一覧(mylist/24753021)絵:きづち(mylist/20451346)音声・動画編集:まーす【追記12/13】おかげさまで2525再生突破しました!ありがとうございます!
4:49|2011年07月11日 08:23:35 投稿
【1人で】N_o L_o_g_i_c を歌ってみた【ポケスペ】
13作目です。
■ync.ギアです。今日で歌い手をはじめて1周年となりました!ここまで続けてこれたのも今までご支援くださった皆様のおかげです1年経って私も旅を続ける度に成長するみんなのように成長できたでしょうか…■そんな気持ちにぴったりな素敵な替え歌本家様(sm15023533)■本家様(sm8228650)■(mylist/22741178)■co1417540
4:19|2011年10月19日 19:52:52 投稿
【1人で】ポケドッきゅん を歌ってみた【ポケモン】
12作目です。
■ync.ギアです。あまりにも皆が楽しそうだったのでついフィーバーして歌ってしまいました!歌ってる最中楽しすぎてつらかったです台詞とかあるのでイメージ壊したくない方は戻る推奨です■中毒性が高い素晴らしい本家様(sm14945734)■mylist/22741178■co1417540
5:01|2011年08月23日 17:45:01 投稿
【1人で】D0G/S【主♂組】 を歌ってみた【ポケスペ】
11作目です。
■ync.ギアです。かっこいい主人公のみんなに鳥肌が立ったので歌ってみました!■ 本家様(sm13677516)■ 替え歌本家様(sm15073659)■ mylist/22741178■co1417540
3:54|2011年08月06日 12:20:07 投稿
【ポケスペ替え歌】金と銀でパ_ン_ダ_シ_カ【合わせてみた】
alika様が自分の動画を使用して下さいました!
はじめまして音質に勝てませんでした・・・すいませんかってに合わせてすいません音ずれすいません素敵な替え歌主様→sm13919136使用させていただいた方々→sm13953770様、sm14003209様銀強調がんばった金のみソロぱーと有ります
3:41|2011年05月05日 23:53:33 投稿
【1人で】ジョウト組で英雄 を歌ってみた【ポケスペ】
10作目です。
■ync.ギアです。英雄なジョウト3人がかっこよすぎてどうにかなりそうだったので歌ってみました!■替え歌本家様(sm14585021) mylist/22741178 ※追記リンク先貼り直しました。ご指摘有難うございました; ■co1417540
3:30|2011年06月06日 06:35:04 投稿
【1人で】金と銀でパ.ン.ダ.シ.カ を歌ってみた【ync.ギア】
9作目です。
■ync.ギアです。かっこいい本家様と大好きな2人に魅了されて歌ってみました!■MIX本家様(sm13428934) 替え歌本家様(sm13919136) mylist/22741178 ■co1417540
3:41|2011年03月30日 01:14:18 投稿
【1人で】え?もう、だめ? を歌ってみた【ync.ギア】
8作目です。
初めてのゲームの歌ってみたです。
ピカ○ュウの鳴き声で3時間かかったとかそんな・・・
■ync.ギアです。素敵な替え歌本家様(sm13150874)に心打たれて歌ってしまいました。ゲーム歌ってみた初めてなので至らない所だらけですが;一部音量注意!■本家様(sm10122021) mylist/22741178 ■co1417540
3:17|2011年01月06日 13:01:38 投稿
【1人で】とある物語の超混成曲 を歌ってみた【ync.ギア】
7作目です。
喉の限界に挑戦しました。いや、限界なんてねry
■ync.ギアです。歌いたい衝動にかられ新年早々全力で祭りってみました!■本家様(sm11251790)mylist/22741178 ■co1417540
7:07|2011年01月04日 16:04:27 投稿
【1人で】図鑑所有者ボーイズでC.l.i.m.a.x J.u.m.p を歌ってみた
6作目です。
1人で盛り上がって歌いました。こんなテンションで大丈夫か?
■ync.ギアです。ポケスペボーイズかっこいいぜ!歌ってて凄く楽しかったです!■本家様(sm12895343)mylist/22741178 ※前動画に不備があったので再うpです。本当にご迷惑おかけしました; ■co1417540
4:22|2010年12月25日 02:18:49 投稿
【1人で】ポケスペ☆ファイアーエンドレストリップ を歌ってみた
4作目です。
大体登場した順番を意識して歌ってみました!
■ync.ギアです。本家様(sm9389472)のかっこよさに感動してまた性懲りもなく1人でやってしまいました!ふぁいあああ!(`д´)/ mylist/22741178 ■co1417540
3:56|2010年12月10日 22:13:42 投稿
【一人で】ポケスペの暴,走 を歌ってみた【ync.ギア】
3作目です。
ポケスペ歌ってみたの初です。
■ポケスペへの愛が止まらず暴走してみました!■本家様(nm11349003) mylist/22741178 ■co1417540
4:48|2010年11月26日 00:02:57 投稿
