【1人で】ジョウト・ザ・ファイヤー を歌ってみた【ポケスペ】

【1人で】ジョウト・ザ・ファイヤー を歌ってみた【ポケスペ】

■ync.ギアです。■ラップが多いこの曲にとても苦戦したのですが、ジョウトへの愛が止められず頑張って楽しく歌わせて頂きました!■41巻発売しましたね!3人の活躍に今後も期待!■本家様( sm17414107 )■( mylist/22741178 )■co1417540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18347675