【歌ってみた】 モザイクロール 【朧】 

【歌ってみた】 モザイクロール 【朧】 

声はかっこいくないです><;ボツ動画でした・・・コミュ限じゃなくてもいいジャマイカといわれたので、取り直すまで、さらしてみます><;動画整理のために再投稿><;お借りした動画⇒【 sm11398357 】お借りした音源⇒【 sm11453663 】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたマイリス⇒【 mylist/19933438 】こえ部 ⇒  http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13234690