マイリスト 明日はきっと四面楚歌。
【朧】 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3126782/mylist/19933438
【誠に僭越ながら踊らせて頂きま】いーあるふぁんくらぶ【朧】×長谷川
初投稿ばいゞ(・ω・ゞ)クイクイ【本家様】sm18623327【参考動画】sm18847359 :【林檎酢・おれと】いーあるふぁんくらぶ踊ってみた【オリジナル振付】【使用音源】sm18677534 :『 いーあるふぁんくらぶ 』を歌ってみました。【松下】誠に僭越ながら使わせていただきました。【踊り】黒:【朧】 赤:長谷川 ⇒ sm19743332 【踊ってみた】イェイ!イェイ!イェイ!を踊ったら体が暖まったtwitter:@hjy1015/mylist/33064600 ipone4Sで撮影した&自分で初めて動画編集してみたです、すいません><;高画質覚えたいです・・・
4:00|2013年07月04日 21:09:07 投稿
【誠に僭越ながら歌わせて頂きました】アイロニ【朧】
誠に僭越ながら歌わせて頂きました。4ヶ月ぶりに歌ってみました・・・本当に泣きつかれたら何もできなくなりますよね?純粋に歌おうと思ったんですが・・・素敵な本家様⇒【sm17910036】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!前回投稿動画⇒【sm19019091】初投稿動画⇒【sm11206958】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
4:10|2013年02月03日 19:00:00 投稿
【誠に僭越ながら歌わせて頂きました】古書屋敷殺人事件【朧】
誠に僭越ながら歌わせて頂きました。1年7ヶ月ぶりに歌ってみました・・・個人的にいろいろありましたが、何とか生きてます。素敵な本家様⇒【sm18257340】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!初投稿動画⇒【sm11206958】少しは上手くなったかな??こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
4:27|2012年10月01日 02:55:34 投稿
【歌ってみた】 マトリョシカ 【朧】
あ、どうもアル厨ですヾ(*`Д´*)ノ !!!高画質練習しようと思ってけど無理だたwお借りした動画⇒【sm11809611】お借りした音源⇒【sm11832728】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたマイリス⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
3:22|2011年02月28日 01:18:58 投稿
【歌ってみた】 チョコレート・トレイン ver_ タイツォン【朧】
アル厨手前です、すいません><;ラップがすき好きて・・・お借りした音源⇒【nm3883201】お借りした動画⇒【sm4829197】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたマイリス⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
4:13|2011年01月06日 21:19:44 投稿
【歌ってみた】 1925 【朧】
1925大好きです!!動画整理の為再投稿><;お借りした動画⇒【sm8430328】お借りした音源⇒【sm8446036】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたマイリス⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
3:18|2011年01月06日 20:45:54 投稿
【歌ってみた】 モザイクロール 【朧】
声はかっこいくないです><;ボツ動画でした・・・コミュ限じゃなくてもいいジャマイカといわれたので、取り直すまで、さらしてみます><;動画整理のために再投稿><;お借りした動画⇒【sm11398357】お借りした音源⇒【sm11453663】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたマイリス⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
3:11|2011年01月06日 20:33:52 投稿
【歌ってみた】 Mrs_Pumpkinの滑稽な夢 【朧】
ハロウィンが近いので歌ってみました★☆☆急いでうpしてしまったので、色々と気持ち悪いです><;お借りした動画⇒【sm8489562】お借りした音源⇒【sm8901568】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたマイリス⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
4:19|2010年10月17日 00:00:56 投稿
【歌ってみた】 二息歩行 【朧】
がんばって歌ってみたけどwww2:15が好きです><bお借りした音源⇒【sm9363600】お借りした動画⇒【sm9150606】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】のマイリスト⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
3:22|2010年09月06日 01:57:04 投稿
【歌ってみた】 え?あぁ、そう。 【朧】
再投稿。がんばれ、俺。お借りした音源⇒【sm10245200】お借りした動画⇒【sm10213011】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】の歌ってみたリスト⇒【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
3:15|2010年08月25日 18:44:56 投稿
奥華子さんCMをナレーションしてみた: 【朧】
文才ないです&いい声でもないですが挑戦しました><すいません><お暇でしたら↓も聞いてやってください!!【朧】歌ってみたリスト→ 【mylist/19933438】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
0:15|2010年07月25日 17:02:08 投稿
【歌ってみた】 恋愛サーキュレーション 【朧】
初投稿なので、全くわかっておりません・・・男ですが、恋愛サーキュレーションを歌ってみました。大変歌は下手なのです、御容赦ください。お借りした音源(カラオケ.ver)→ 【sm9539651】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
4:13|2010年06月27日 21:05:29 投稿
