初めまして。駒と申します。「がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り」を実況します。ここでは縛り実況の内容について書かせてもらいます。①大入り袋は城に入るときは10以下 ②金の招き猫禁止 ③おにぎり・鎧類禁止 ④小判・R攻撃は極力禁止※注 ①猫の声が入るかもしれません ②ストーリー先行のため手形枚数は少なめ次→ sm13379534 マイリスト→ mylist/23158557 今までのうp→ mylist/22862612 <追記>ゲームの音右だけになっていますね。申し訳ないです><特に何も設定変えてなくて編集中は両方から音でていたから問題ないと思っていたんですけれども…。次から直せるように実験していきます。※注 ③右しかゲーム音でてないです…orz