マイリスト ゴエモン実況mylist
shoe さんの公開マイリスト ゴエモンでろでろ道中の実況になります。 今までのうp→mylist/22862612 単発うp→mylist/24763503 何かありましたらこちらまで↓ メール→[email protected] ツイッター→yuki276 ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/17837696/mylist/23158557
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 あの夜(番外編)
インパクト戦のキック縛りです。※死んだ後あたりから少し鬱になっていますので、ミスのパンチやバトンには突っ込まんでください…orz【今回はインパクト戦(キック縛り)になります】【これが最後のでろでろ道中の実況になります】最終夜→sm13629126 次回作→sm14021378 マイリスト→mylist/23158557 ロックマン2→sm13659003メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
21:54|2011年03月04日 00:04:07 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 最終夜
とうとう最終決戦ですね。ここまで溜めてきたいろいろなものをぶつけてやりましょう!【最後の城、夢幻城を落城させます】【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】第拾夜→sm13601680 次回→sm13767405 マイリスト→mylist/23158557 今回助けていただいた動画様→sm995021メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/<追記>ゴエモンのインパクト戦蹴り縛り検討中です。やるかどうかは気分とコメントしだいです。<さらに追記>インパクト蹴り縛り撮りました。誰か意図的に自分か家族の一部の記憶だけ奪い去る方法を教えてください…orz
45:17|2011年02月17日 23:06:48 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第拾夜
サクサクを目指した結果こうなりました。【今回は雲のとりで~空中庭園までとなります】【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】第九夜→sm13583060 最終回→sm13629126 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/※今回初めてノイズ消去機能使ったのでおかしいところがあるかもしれません。
29:51|2011年02月14日 23:29:51 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第玖夜
予想よりもあまり時間がかかりませんでした。こやつの名前は64の名前とかけたのか気になります。【今回は地底城の攻略となります】【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】第八夜→sm13552810 次→sm13601680 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/※相変わらずひどいノイズですいません…>
22:50|2011年02月13日 08:21:22 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第捌夜
本当にどうでもいいことをしゃべってました【今回はスタート地点~迷い谷までになります】【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】第七夜→sm13530246 次→sm13583060 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/※最後「お金をお借りしたい」が洒落に聞こえたのは時間的に焦っていたからです
30:43|2011年02月10日 14:59:04 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第漆夜
相変わらず名前を考えるのが上手ですよね。ここの製作者。※寝起きです。【今回は魔人城の攻略がメインになります】【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】第六夜→sm13521290 次→sm13552810 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
27:48|2011年02月07日 23:37:29 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第陸夜
誤作動で十字キーが2回動くことってありますよね…。※今回からTV音を入れたことを忘れて動画をあわせたのでよく聞かずとも二重音声になっているかもしれません【今回は余った2つのステージを遂行し、門の前まで+αとなります】第五夜→sm13462464 次→sm13530246 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
9:04|2011年02月06日 23:25:30 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第伍夜
遂にエリア3(別名:鬼畜ステージ)の開幕となります。今回から難易度がぐんと上がったせいなのか口数が後半にいくほど少なく、小さい声になってしまいました。エリア負けしないようにがんばります。【今回はこけし道中~門の2つ前のステージになります】【今だ朽ち果てることを知らない「がんばれゴエモン~でろでろ道中~」を実況させてもらってます】第四夜→sm13439406 次→sm13521290 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
28:16|2011年01月31日 23:45:57 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第肆夜
今回は、かなりgdgdしていています。あと、しゃべっている時間が短いです。その理由は、この動画を最後まで見てくれれば理解していただけると思います。どんなに昔でも楽しさは今も昔もまったく変わらない「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しています。【今回は竜宮城の攻略です】第三夜→sm13431715 次→sm13462464 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
18:39|2011年01月29日 18:07:35 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第参夜
案外声って変わらないものなんですね。今回のR乱発は見逃してください>
19:57|2011年01月28日 22:16:11 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第弐夜
ダダッダーシュッ!!今回は編集段階で両方から音量が出ていたので多分大丈夫だと思います。あと、語尾が小さくなって聞こえづらくなっていくのは癖なので少しづつ意識して直していきたいと思います。【今回は大江戸城~カッパ街道の手前までの攻略になります】【途中で聞こえづらい私の声は無理に聴かなくてもいいです】第一夜→sm13296304 次→sm13431715 マイリスト→mylist/23158557メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
22:07|2011年01月22日 23:19:38 投稿
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第壱夜
初めまして。駒と申します。「がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り」を実況します。ここでは縛り実況の内容について書かせてもらいます。①大入り袋は城に入るときは10以下 ②金の招き猫禁止 ③おにぎり・鎧類禁止 ④小判・R攻撃は極力禁止※注 ①猫の声が入るかもしれません ②ストーリー先行のため手形枚数は少なめ次→sm13379534 マイリスト→mylist/23158557 今までのうp→mylist/22862612<追記>ゲームの音右だけになっていますね。申し訳ないです><特に何も設定変えてなくて編集中は両方から音でていたから問題ないと思っていたんですけれども…。次から直せるように実験していきます。※注 ③右しかゲーム音でてないです…orz
24:07|2011年01月13日 17:16:30 投稿
