とうとう最終決戦ですね。ここまで溜めてきたいろいろなものをぶつけてやりましょう!【最後の城、夢幻城を落城させます】【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】第拾夜→ sm13601680 次回→ sm13767405 マイリスト→ mylist/23158557 今回助けていただいた動画様→ sm995021 メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→ http://momiji276.blog100.fc2.com/ <追記>ゴエモンのインパクト戦蹴り縛り検討中です。やるかどうかは気分とコメントしだいです。<さらに追記>インパクト蹴り縛り撮りました。誰か意図的に自分か家族の一部の記憶だけ奪い去る方法を教えてください…orz