バネマリオとかマジ勘弁wwwバネマリオは本当に苦手です…なんであんな操作しづらいんだー古代の遺跡はなかなか難易度高かったけど楽しかったです投稿遅れて申し訳ありませんでした申し訳ありません、諸事情により今日のうpとなります何度も投稿日がズレこんで誠に申し訳ありません前→ sm13290766 次→ sm13328395 [クッパ討伐部隊マイリスト] mylist/22526558
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13301544