マイリスト クッパ討伐部隊の記録
散弾エシカ さんの公開マイリスト スーパーマリオギャラクシー2、クッパ討伐部隊の記録集です!
https://www.nicovideo.jp/user/2586101/mylist/22526558
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part49
動画の後半ほとんど声聞こえないですね…申し訳ありませんorz多分わーとかぎゃーとか言ってたと思います今後無いように気をつけます…前→sm14587251次→[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
15:32|2011年06月05日 01:38:37 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part48
遂にあの悪魔の如きステージとご対面!前→sm14517120次→sm14651865[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
9:59|2011年05月29日 02:02:52 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part47
必殺!ノーカット戦法!前→sm14427775次→[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
19:34|2011年05月21日 19:29:14 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part46
さくさくっとスター回収!個人的に甲羅ビート板は結構好きですね!w前→sm14349085次→sm14517120[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
15:14|2011年05月12日 00:45:33 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part45
ちょっと長くなっちまいやしたやっぱ最終ステージのいたずら彗星はなめちゃ駄目ですねw前→sm14243498次→sm14427775[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
28:57|2011年05月04日 13:04:22 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part44
遅れてしまっていたので連続アップです!前回に引き続き申し訳ありませんでした。あと、久しぶりにこのマリギャラ2実況part1確認したら160も再生いっててさらに40もコメントついてました!ご覧くださってる皆様、ありがとうございます!今回は、苦手な奴らが登場!そして遂に、変身きのこ(でいいのかな?)フルコンプリートでございます!w前→sm14243270次→sm14349085[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
14:35|2011年04月23日 23:47:44 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part43
だいぶ間があいて大変もうしわけありませんでした。動画内でも触れましたが春休みに実家に帰ったり、出かけたりとまとまって録画できる時間が少なく、約半月も開いてしまいました誠に申し訳ありません今回はボスラッシュですなかなか骨のある相手でした!前→sm14067368次→sm14243498[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.cor>
16:48|2011年04月23日 23:29:40 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part42
42上げた直後に消しちゃってた…寝ぼけてたのかなorz前→sm13954026次→[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
21:00|2011年04月05日 00:54:53 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part41
結構サクサク行っても結局パープルコインはタイムアタックだからカット必要なんだね…というわけでざっくりカットです!前→sm13862615次→sm14067368[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
18:53|2011年03月25日 04:32:14 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part40
とまれぇぇぇ!オニマスゥゥゥゥ!おちつけぇぇぇぇ!ドッスゥゥゥゥゥゥゥン!最近難易度がガッツり上がって苦労してるので編集が大変です…orz 前→sm13827542次→sm13954026[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
26:38|2011年03月15日 01:13:15 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part39
今回の動画、カット分を含め一時間弱ありました…orz2パートに区切っても良かったのですがgdgdでしたので…編集が大変でしたw環境変えたので音量注意です!前→sm13726680次→sm13862615[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
20:09|2011年03月10日 02:16:25 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part38
やったな!ブラザー!どうも、エシカです今回難易度高かったり残機みてなかったりで大変なことになってますwいやースター採集になってから急速に難易度上がりました…前→sm13691117次→収録したのですが編集に時間がかかっておりますorz[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
14:48|2011年02月27日 19:33:13 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part37
ここに来て難易度アップですね。なんといってもこの唐辛子食ったヨッシーの扱いづらさがやばい。前→sm13680984次→sm13691117[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
16:55|2011年02月24日 04:34:27 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part36
クワカブトキング、ガブリュウ。今回二大ボスと決戦いたしますw懐かしの秘密ステージらしきものも出現、昔の作品のものが出てくるとなんだか嬉しくなりますね!前→sm13581626次→sm13691117[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
15:52|2011年02月23日 01:58:55 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part35
今回で無音回終わりです!申し訳ないです…今回忌み嫌われたガブリュウさんがまたまた友情出演していただけましたwもうでなくてもいいんだよ、ガブリュウ…前→sm13531833次→sm13680984[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected] さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
16:05|2011年02月13日 03:11:37 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part34
大変遅れてすいません…今回音声後載せになっております…今回と次と次の音声が無くなってまして、対処の仕方や編集の仕方を考えてたらこんなに遅くなってしまいました。申し訳ないです…編集で次と次をまとめる方法を考えてますのでどうかもう少しお待ちください…前→sm13455067次→sm13581626[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
13:41|2011年02月08日 02:05:45 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part33
一周終わってここから番外編ということになります。とりあえずチャレンジギャラクシーを完遂するのを第一目標としてそのつぎにオールスターコンプって流れでいこうと思いますしっかし難易度がガッツり上がったり、彗星メダルを集めたりで多量の編集を含みますのでご注意くださいw前→sm13428745次→近日中[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
15:18|2011年01月31日 01:32:39 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part32
今回エンコ環境などを変更してたので何だが画質が落ちてしまいました…申し訳ありません。それと、うp大変遅れて申し訳ないです。最近一週間ぐらい風引いててまともに編集できなかったのです…兎にも角にも一応最終回です!クッパとの決戦、とくとご覧あれ!前→sm13389131次→sm13455067[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
27:31|2011年01月28日 16:27:45 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part31
バナナ頭とピーちゃんに蹂躙されながら、それでも頑張るマリオ。健気すぎる…今回ノーカットに致しました。もう、ガブリュウ亜種でカットしすぎて疲れていたようです…前→sm13378740次→sm13428745[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
22:19|2011年01月23日 22:12:17 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part30
遂に上げることができました。うpが遅れて大変申し訳ありません今回は超絶悪夢回ですそう、動画内で触れている回数はセーブポイントに戻ってくる数だと思ってください一応それだけは切り取ってないので…ガブリュウ、お前は二度と来んな。前→sm13337397次→sm13389131[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
25:38|2011年01月22日 22:05:56 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part29
今回は三スター回です飛んだり転がったりします個人的にはあまり転がりたくなくなる回でした…カットも考えたのですがちょっとしゃべりすぎててうまいカットの仕方が見つからなかったのでそのまま上げさせていただきました。ちなみに次のパートは超絶カット回となっておりますなんでうpに時間がかかると思いますがご了承ください…前→sm13328395次→sm13378740[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
22:39|2011年01月17日 23:50:06 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part28
投稿遅れてほんとに申し訳ないです…とれたてほやほやの動画うpします。今回懐かしの砦回となっておりますいやー64世代歓喜回ですね!かくいう自分も64マリオ大好きっこなんで歓喜しておりますw前→sm13301544次→sm13337397[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
18:39|2011年01月16日 23:09:00 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part27
バネマリオとかマジ勘弁wwwバネマリオは本当に苦手です…なんであんな操作しづらいんだー古代の遺跡はなかなか難易度高かったけど楽しかったです投稿遅れて申し訳ありませんでした申し訳ありません、諸事情により今日のうpとなります何度も投稿日がズレこんで誠に申し訳ありません前→sm13290766次→sm13328395[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
18:49|2011年01月14日 03:53:59 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part26
猿…お前はもう出てこなくていいよ…思いの外カットしなくてもいい感じの時間でしたねなんで、気持ち程度にカットいれてますしかし、猿の回はいつも編集しなきゃいけないから大変ですわ前→sm13283811次→sm13301544[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
19:08|2011年01月12日 22:14:14 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part25
新年明けましておめでとうございます一応、動画撮ったの今年が初なので一応動画内で挨拶させていただいてますでももう11日なのにあけましておめでとうございますってどうなんだろう…遂に、55個集まりましたよ!前→sm13259970次→sm13290766[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
17:56|2011年01月12日 00:00:06 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part24
カニは倒すもんじゃない!食うものだ!てか、今更クリスマスネタなんて…新年なのに…前→sm13224235次→sm13283811[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
18:06|2011年01月09日 16:28:49 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part23
今回いいサムネ無かったので、金運上昇願ってコインサムネです。遂に貯め撮り分も尽きてきたのでそろそろまたプレイ開始しようと思います25からは新年パートとなります。一日更新遅れてすいませんでした やっぱり、俺ヨッシーに嫌われてる気がする今日この頃です前→sm13224235次→sm13259970[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
15:21|2011年01月07日 23:30:20 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part22
パマタリアンには種類がある…ミドリに黒ゼンマイだったり、もう金とか銀とか色々。でも、全員の共通項はめんどくさいお願いしかしないということですということでエシカです新年になっても寒いですねー雪ふらないかなー皆様風邪が流行ってるようなのでお気をつけくださいw前→sm13214825次→sm13244775[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
20:38|2011年01月05日 17:47:01 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part21
もうすっけすけですマリオがもうすっけすけ仮死状態とかじゃなく、もう死んでますよねーと、まあエシカです今回はマリオが死んで霊魂で旅をするお話と、時間をゆっくりにする能力に目覚めるお話ですあと、やりたかったことうまくいかなかったので投稿者コメでやらせていただきます…くそう、編集技術上げなくては…前→sm13210380次→sm13224235[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
17:41|2011年01月04日 17:18:36 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part20
遂に記念すべき二十回目ですね!どうも、エシカです新年もきりよく迎えられましたね。皆様、明けましておめでとうございますどうぞ、今年もよろしくお願い致します。今回はサンドロンさんとオタキングさんという両方ボスパートですサンドロン辿り着く前にぐだってますが、ご容赦くださいあと、誰か本気でいい編集ソフト教えてください…カット大変すぎてもうてんてこ舞いです前→sm13182248次→sm13214825[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
20:18|2011年01月04日 01:35:26 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part19
今年ももう終わりますねどうも、エシカです今パートはなかなかファンタジー的なテレサの館が印象的でした月の部分はお気に入りですでは皆様、良いお年を。前→sm13177731次→sm13210380[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
17:56|2010年12月31日 17:27:17 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part18
今回ちょっと長くなっちゃって、その分画質も落ちてます…やっぱり玉ころギャラクシーは苦手ですねカットっていってますが、全然カットしてませんです。申し訳ないですやっぱりクッパステっていいですよね、なんだかワクワクする感じででも、クッパステージは時間かかっちゃうんだね、仕方ないね。前→sm13166647次→sm13182248[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
26:08|2010年12月31日 04:41:31 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part17
エシカと申します前半迷子になったりしてますがなんだかんだノー編集でやっちまいましたここ数日間の忙しい毎日もなんとか一段落いたしました…しかし、おそうじオバチャンもなかなか頻繁に出てきますねー人気キャラなんでしょうか…?前→sm13133028次→sm13177731[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
16:26|2010年12月30日 01:05:50 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part16
ご視聴ありがとうございますエシカと申します今回は、表裏ってピンクBBAにゲロられたり蜂になって銀スター集めたりします表裏も蜂もそんなに難しくないんですが時間のかかるステージでした…あと今日から三日間ちょっと忙しいのでうpが出来なさそうです…なんで次のうpは12/29になります、申し訳ないです前→sm13127103次→sm13166647[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
22:14|2010年12月26日 11:40:53 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part15
どうもエシカです!本日異例の連続アップですさりげない皆様へのクリスマスプレゼントということでなんて事いってますがクリスマスにすることなさすぎて暇だからアップしてるだけなんですけどねw今回はでっかい奴らに弄ばれたり、チカチカしたりと大忙しですが割と死ななくてノー編集です!こんなパートが続けばいいなぁ…前→sm13125929次→sm13133028[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
18:10|2010年12月25日 20:27:29 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part14
どうもエシカです!メニー苦しみますの本番の日ですね!そんな日にも変わらず実況です!今回はテレサ、クッパとマリオ界の二強が現れますというかクッパステージ難しい…またまたぶつ切り編集すいません前→sm13120497次→sm13127103[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
21:39|2010年12月25日 18:24:46 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part13
どうもエシカです!クリスマスにも定期更新ですもちろんリア充どもじゃないですので…今回は玉ころに苦しめられちゃいます…そしてノーカットです、すいません前→sm13106895次→sm13125929[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
25:07|2010年12月25日 03:35:54 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part12
どうもエシカです!本日二個目のアップです!今回は私のお気に入り、ルイージさんの登場ですそして、おさるさんも出ます。半分お猿さんトラウマチックになってますがあしからず…あとおさるさんのとこちょっとぶつ切り編集になっています申し訳ありません良い編集ソフトがほしいですね…前→sm13103818次→sm13120497[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
17:09|2010年12月23日 21:41:10 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part11
どうもエシカです!今回遂にあのバルーンヨッシーが誕生します使いにく…木の幹の中をぐるぐるまわったり、雲にのってふわふわとしたりしてます今回は全体的に明るめな感じですね!そんなこんなでpart12につづきます前→sm13098267次→sm13106895[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
17:42|2010年12月23日 16:25:01 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part10
どうもエシカです遂に動画も二桁まで来ました!丁度クッパさんも出てくれる回で、きりがよかったですねーちなみに年末対策でだいぶ取り溜めしてあるので今年はもつかなといった目算です前→sm13082059次→sm13103818[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
16:49|2010年12月22日 23:57:42 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part9
どうもエシカです!今回はお猿さんに嫌がらせされたりしますタイムアタックってなかなか実況向きじゃないですよねーということで超テンパリ実況ですw前→sm13063423次→sm13098267[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
23:31|2010年12月21日 03:53:45 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part8
どうもエシカです更新遅れて申し訳ありません風邪かと思ってたらどうもインフルエンザだったようでタミフル飲んでやっと熱下がってきたので、取り溜めしてたのをUPしますこんな時のために三本取り溜めしといてよかったですさて、今回はハチマリオさんの登場です可愛い割に使い勝手悪いですねーw前→sm13037888次→sm13082059[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
19:05|2010年12月19日 02:54:01 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part7
どうもエシカです今回音量でかいので注意です。次回からはちゃんと直します。すいません今回アオアシラさんが登場しますでも、可愛いから許せる!前半すンごい迷子になってるんでksk推奨ですw前→sm13029211次→sm13063423[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
22:35|2010年12月16日 01:46:40 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part6
どうも、エシカです今回はヨッシーさんに辛い思いをして頂く回ですw途中グダグダしてますがご容赦ください・・・orzあと、動画内に出てくる曲名誰か教えてくださると嬉しいです前→sm13019231次→sm13037888[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
22:13|2010年12月15日 00:47:22 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part5
どうもエシカです今回はおそうじオバチャンに苦しめられる回と命名します 一応カットしたのですが、不慣れなことをしたのでちょっと荒々しいカットになってしまったかもしれないです・・・ あと、また画質落ちてしまいました。WMMが要因だと思うのですが・・・次回までには改善したいなと思います・・・前→sm13008102次→sm13029211[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
21:26|2010年12月13日 21:53:01 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part4
ご視聴ありがとうございますエシカと申しますダンボー「私はお金で動く」と、まあサブキャラですがダンボーの様な子がいました今回はドリったりくもったりいろいろギャラクシー2の新しいモーションが出てきて楽しかったです前→sm12997912次→sm13019231[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
20:13|2010年12月12日 17:32:22 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part3
ご視聴ありがとうございますエシカと申します今回エンコの仕方をミスってしまってアス比がおかしくなってしまってますorzすいません・・・ちょっとこのゲームおもしろすぎるので毎日更新でサクサク行こうと思います前→sm12991923次→sm13008102 [クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
23:23|2010年12月11日 17:54:12 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part2
ご視聴ありがとうございますエシカと申します 今回はマリオシリーズのオアシスが出現します!前回の黒枠、未だ直せてません・・・申し訳ないですorz画質や黒枠はpart4あたりにでも直せると思います多分画質、音質も上げられるので音が大きく聞こえたりするかもしれないです前→sm12977541次→sm12997912[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
26:01|2010年12月11日 00:34:35 投稿
【スーパーマリオギャラクシー2】クッパ討伐の旅!【実況】 part1
実況のぱーと1です。
皆様はじめまして!ご視聴ありがとうございますエシカと申します初実況でスーパーマリオギャラクシー2を初見プレイさせていただきます色々至らない点もありますが、どうぞよろしくお願いします!一応、ある程度でストーリーを進めてクリア後に全てのスターを集める予定ですご意見ご要望などはコメントしていただけると幸いです設定ミスって周りに黒い枠はいっちゃってますね・・・次回からは多分直せると思います、失礼しました次→sm12991923[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558
20:13|2010年12月09日 03:33:36 投稿
