【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part38

【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part38

やったな!ブラザー!どうも、エシカです今回難易度高かったり残機みてなかったりで大変なことになってますwいやースター採集になってから急速に難易度上がりました…前→ sm13691117 次→収録したのですが編集に時間がかかっておりますorz[クッパ討伐部隊マイリスト] mylist/22526558 メールアドレス作りました!要望・感想等々はこちらに→[email protected]さらにブログ作っちゃいました→ http://sandaneshika.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13726680