【Calling~黒き着信~】大親友が薦めたので二人でやってみたPart6-1【協力】

【Calling~黒き着信~】大親友が薦めたので二人でやってみたPart6-1【協力】

Part6-1です  え~、お久しぶりです  年明けちゃいましたね・・・  年明けて初めてのコーリング実況ですので変なテンションです(ぇ  ヌンチャク担当:はんまぁ  Wiiリモコン担当:モト   Part5→ sm13031019   次→ sm13334824    まとめ→ mylist/22226071   ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13303073