代理うpです。今回、初めて一人で歌ってみたをしてみました(*σωσ)MIXにも挑戦しました、が、なにぶん初めてなのでとても聞き苦しいことに(´・ω・`)音ズレが気になるところがあると思います、すみません。因みに録音はスカイプマイクです。もしよかったら・・・・・ゆっくりしていってね!本家様・・・ sm9809880 カラオケお借りしました・・・ sm9818238 最後に、代理うpあんど動画制作手伝いありがとでした!藍さん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13319692