きゅー(藍)さんの投稿動画
きゅー(藍)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7798321/video
[歌ってみた]イカサマライフゲイムbyミドル
投稿代理です。初投稿のミドルと申します!!この曲はとてもすばらしい!!故に難しいんですね(;^ω^)
4:10|2012年02月15日 00:36:19 投稿
【一人だけど】アイラビューアイニジュー 歌ってみた【ピント】
今回はくりーむのお誕生日だ!誕生日おめでとう!ピントを一緒に作ってきました(`・ω・´)これからもよ
3:10|2011年07月03日 00:00:27 投稿
【一人だけど】ぺろぺろ 歌ってみた【ピント】
赤弥さん誕生日おめでとうー!フライングだけどねー。皆さん今回もコメントしていってください(`・ω・´
0:30|2011年06月18日 21:31:01 投稿
2人で Never 歌ってみた【ピント】
2人でneverを歌ってみました!くりーむ「噛んだ!滑舌!音程!\(^p^)/でもようやくコラボ実現
4:40|2011年06月09日 23:52:25 投稿
みんなで ずっと、ずっと・・・ 歌ってみた【ピント】
ピントがはじめて動画を投稿してから今日で一年になります!そこでこの曲を歌わせていただきました!これか
4:03|2011年04月16日 21:25:39 投稿
2人で Knife 歌ってみた【ピント】
初コラボでknife歌ってみました!赤弥「( ゚∀゚)o彡°くにふぇ( ゚∀゚)o彡°くにふぇ」藍「
4:38|2011年03月08日 22:04:47 投稿
【歌ってみた】死にたがり【みかんのみ】
代理うpです。今回、初めて一人で歌ってみたをしてみました(*σωσ)MIXにも挑戦しました、が、なに
2:53|2011年01月16日 03:14:21 投稿
みっくりすます歌ってみた【ピント】
ま、間に合った・・・!と、いうわけで、みんなで「みっくりすます」を歌わせていただきました。でも私ら一
3:56|2010年12月24日 02:54:06 投稿
恐山ル・ヴォワール 歌ってみた
む、難しい・・・・音質の悪さがはっきりでてしまったけど、和風の曲好きです。 本家様:sm100094
6:26|2010年12月20日 18:12:22 投稿
ドリィムメルティックハロウィン歌ってみた【ピント】
はっぴーはろうぃーん!と、いうわけでちゃんと間に合いました。今回やっとみんなで歌うことができました!
3:42|2010年10月31日 18:33:05 投稿
3人でACUTE 歌ってみた
友人がACUTEを歌うということで、混ざりたくて音源をもらった次第です。(至大?しだい?ちょ、わから
4:41|2010年10月12日 21:26:38 投稿
2人でジュブナイル 歌ってみた【ピント】
リア充になりたくてやっちまいました。しかしこんなに清楚なリア充にはなれなかったかな(笑)コーラスはリ
4:56|2010年09月02日 20:51:30 投稿
5人で人柱アリス歌ってみた【ピント】
友達に協力してもらい、人柱アリスを歌ってみました。突然「私となんかやりませんか」と無茶ぶりしたので、
3:27|2010年04月16日 20:00:04 投稿
