【一人だけど】アイラビューアイニジュー 歌ってみた【ピント】

【一人だけど】アイラビューアイニジュー 歌ってみた【ピント】

今回はくりーむのお誕生日だ!誕生日おめでとう!ピントを一緒に作ってきました(`・ω・´)これからもよろしくお願いしますよ(*´ω`*)コメントもお願いしますよ(*´ω`*)本家様: sm13206236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14909250