【一人だけど】ぺろぺろ 歌ってみた【ピント】

【一人だけど】ぺろぺろ 歌ってみた【ピント】

赤弥さん誕生日おめでとうー!フライングだけどねー。皆さん今回もコメントしていってください(`・ω・´)b注意事項※赤弥さんのリクエストではありません※思い立って1時間以内にうpとかじゃないでs(ry※藍は真剣です←愛はほんとにこもってるよ!ww(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14780768