今回は、KH2FMでは最強だがKHBbSでは最弱のテラでヴァニタスの思念をバトルコマンド縛りで倒しました。 HPの減り方を見てわかるようにレベルはかなり高めです。 後半はレベルを上げすぎたため、ごり押しグダグダプレイになっています。 ゼアノート(銀髪テラ)の攻撃は当たり判定が相当シビアだと思うんですが・・・ みなさんはノーダメージできますか? 僕は、無理ですww アドバイスは一言「ガードして、○を連打しろ!」 キングダムハーツBbS→ mylist/23025344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13335474