マイリスト キングダムハーツBbS &FM縛り+DFFなど
Hi-Bisha さんの公開マイリスト 適当に投稿した動画のマイリスです。 おもにキングダムハーツが中心です。
https://www.nicovideo.jp/user/8636668/mylist/23025344
ファイナルミックス追加ボス 謎の男 バトルコマンド縛り【ヴェンlv99】
FF4CCがついに終わったので久々にキングダムハーツの動画を投稿しようと思いました。 今回はリクエストのあった謎の男です。 ってか謎の男強すぎ! 制作者インタビューでノーハート>マスター>謎の男>思念とあったが、明らかに謎の男>>>>>>>>ノーハートwww ゆえにユトリアンさんが改めて神ということ感じました。 基本ガン待ち戦闘&ドッチロール連打ですいません… アーマーオブマスター→sm13748831 ノーハート→sm13535644 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
4:52|2011年04月25日 20:41:04 投稿
ファイナルミックス追加ボス アーマーオブマスターバトルコマンド縛り
久しぶりにPSPを起動して録画してみました。 久しぶりにやったら楽しかったので、アーマーオブマスターをバトルコマンド縛りで倒しました。 僕は癖でレベル99まで上げてしまうのでレベルが高いのはすいません。 趣味の一環として挙げているので誹謗中傷は遠慮してください・・・ アクアは3人の中でもマスター戦において一番ダメージ効率がいいのでアクアでうpしました。 謎の男→sm14261821 ノーハート→sm13535644 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
9:00|2011年03月02日 01:31:33 投稿
ヴァニタスの思念ノーダメージ撃破ファイナルミックス版 【ヴェンlv99】
キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスの裏ボスヴァニタスの思念をノーダメージで撃破しました。 通常版と違いクラウンアンリミットがあるので、ノーダメージはかなり簡単になりました。 ちなみにバトルコマンド縛りのみです キングダムハーツBbS→mylist/23025344
2:07|2011年02月08日 18:53:19 投稿
ファイナルミックス追加ボスNO HEART バトルコマンド縛り【ヴェンlv99】
キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスの追加ボスのNO HEARTをレベル99のヴェンでバトルコマンド縛りで倒しました。 NO HEARTは堅いだけで、追加ボスの中では一番弱いです。(レベル99なので堅さはわかりにくくなっています。すいません) 正直に言うと、ただのヒールストライクげーになっています。ヴェンならばレベル65もあれば十分勝てます。 謎の男→sm14261821 アーマーオブマスター→sm13748831 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
8:04|2011年02月08日 17:00:29 投稿
【DFFUT】 EXカウンターを最大限に活用してみた 対CPU
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(DDFF)ではEXカウンターがなくなるとのことなので、EXカウンターを最大限に活用してみました。 「最大限じゃねし」みたいなコメがあるかもしれませんが、暇つぶしがてらなので勘弁してください。 EXバースト後のEXゲージに注目してください 特に神プレイというわけでもありません。 ※対人せんでは使わない方がいいと思います。(マナー的にも) キングダムハーツBbS→mylist/23025344
2:29|2011年02月05日 23:19:32 投稿
【DFFUT】 クラウドlv100vsカオスlv100
ただ、ディシディアファイナルファンタジーUTのカオスとたたかうだけの動画です。 徒然なるままにプレイしただけなので、「普通じゃん」みたいなコメは勘弁してください・・・ バースバイスリープの動画もあげているのでよかったら見てください キングダムハーツBbS→mylist/23025344
2:51|2011年02月06日 12:13:19 投稿
KHBbSラスエピ編のラスボスを【たたかう・ガード・ジャンプ】のみで倒す
今回はゼアノート戦です。 テラと比べるとかなり楽! クエイクとメテオもガードしやすいしブラックボレーもね! デュアルリミットは威力が高すぎるので、縛りました キングダムハーツBbS→mylist/23025344
9:52|2011年01月19日 23:58:59 投稿
KHBbSアクア編でヴァニタスの思念を倒す【バトルコマンド縛り】+α
今回はヴァニタスの思念をアクアでコマンド縛りで倒しています。 前半の音ずれがひどいです・・・ ブライグ戦はガードも縛りました。 ヴァニタス+ヴェンはパターンが全く読めないので、糞みたいなプレイになってしまいました・・・ キングダムハーツBbS→mylist/23025344
7:25|2011年01月18日 23:38:26 投稿
KHBbSテラ編の覇者達をほぼハメ殺しする方法
今回は、アリーナのミッション「覇者の復讐」をレベル99のテラで倒すだけです。 ほとんどはウィンドストームでハメ殺しできます。 できないのについては、シュートロックで倒しています。 アイアンプリズナーⅣのときにわざとダメージを受けているのは、ダメージアスピルを発動させるためです。 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
9:16|2011年01月17日 23:37:09 投稿
KHBbSテラ編でヴァニタスの思念を倒す【バトルコマンド縛り】+α
今回は、KH2FMでは最強だがKHBbSでは最弱のテラでヴァニタスの思念をバトルコマンド縛りで倒しました。 HPの減り方を見てわかるようにレベルはかなり高めです。 後半はレベルを上げすぎたため、ごり押しグダグダプレイになっています。 ゼアノート(銀髪テラ)の攻撃は当たり判定が相当シビアだと思うんですが・・・ みなさんはノーダメージできますか? 僕は、無理ですww アドバイスは一言「ガードして、○を連打しろ!」 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
7:19|2011年01月17日 20:41:09 投稿
KHBbSヴェン編でヴァニタスの思念を倒す×2【バトルコマンド縛り】
今回は、ヴァニタスの思念二本立てです。 思念は鬼畜なので、ノーダメージは僕の実力では無理・・・ ちなみにバトルコマンド縛りのみです。 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
3:26|2011年01月12日 01:55:35 投稿
KHBbs低レヴェン編のラスボスをダメージ最小限で倒す
コマンドボード、コマンド合成縛りをしたセーブデータを使用しました。 今回はバトルコマンドとドッヂロール、エアスライド、グライドしか縛れませんでした。 武器をフレッシュブリーズにすると、ダメージがレベル1と同じ状態になってしまい、動画時間が40分超になってしまいます。なので、武器はロストメモリーを使用しました。 一回目はヴァニタスを引きずり下ろすためシュートロックを使用しました。また、一回目はガードのほうが安定します。 二回目は、ノーダメージは無理・・・・ また、二回目はスライドターンのほうが安定します。 フィニッシュはほぼ一撃なので焦ってしまいました。 キングダムハーツBbS→mylist/23025344
9:21|2011年01月10日 16:43:14 投稿
KHBbSヴェン編のラスボスを【たたかう・ガード・ジャンプ】のみで倒す
ヴェン編です。今回はガードとジャンプのみなので若干ハメっぽくなっていて、トリッキーなものはありません・・・。 やはり、最後のフィニッシュは苦手です・・・ キングダムハーツBbS→mylist/23025344
6:00|2011年01月08日 23:10:57 投稿
