今回はヴァニタスの思念をアクアでコマンド縛りで倒しています。 前半の音ずれがひどいです・・・ ブライグ戦はガードも縛りました。 ヴァニタス+ヴェンはパターンが全く読めないので、糞みたいなプレイになってしまいました・・・ キングダムハーツBbS→ mylist/23025344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13344787