今回はゼアノート戦です。 テラと比べるとかなり楽! クエイクとメテオもガードしやすいしブラックボレーもね! デュアルリミットは威力が高すぎるので、縛りました キングダムハーツBbS→ mylist/23025344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13353076