KHBbSラスエピ編のラスボスを【たたかう・ガード・ジャンプ】のみで倒す

KHBbSラスエピ編のラスボスを【たたかう・ガード・ジャンプ】のみで倒す

今回はゼアノート戦です。   テラと比べるとかなり楽!   クエイクとメテオもガードしやすいしブラックボレーもね!   デュアルリミットは威力が高すぎるので、縛りました   キングダムハーツBbS→ mylist/23025344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13353076