久しぶりにPSPを起動して録画してみました。 久しぶりにやったら楽しかったので、アーマーオブマスターをバトルコマンド縛りで倒しました。 僕は癖でレベル99まで上げてしまうのでレベルが高いのはすいません。 趣味の一環として挙げているので誹謗中傷は遠慮してください・・・ アクアは3人の中でもマスター戦において一番ダメージ効率がいいのでアクアでうpしました。 謎の男→ sm14261821 ノーハート→ sm13535644 キングダムハーツBbS→ mylist/23025344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748831