ファイナルミックス追加ボス アーマーオブマスターバトルコマンド縛り

ファイナルミックス追加ボス アーマーオブマスターバトルコマンド縛り

久しぶりにPSPを起動して録画してみました。     久しぶりにやったら楽しかったので、アーマーオブマスターをバトルコマンド縛りで倒しました。     僕は癖でレベル99まで上げてしまうのでレベルが高いのはすいません。    趣味の一環として挙げているので誹謗中傷は遠慮してください・・・    アクアは3人の中でもマスター戦において一番ダメージ効率がいいのでアクアでうpしました。  謎の男→ sm14261821 ノーハート→ sm13535644    キングダムハーツBbS→ mylist/23025344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748831