【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【番外編】

【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【番外編】

11コス大会の動画です。馬を使うのは久しぶりだったので、手元が酷いことになっています(汗さて・・・メインデッキが今の環境に合ってないようなので、現在新デッキを模索中ですが、「夫婦デッキ」というコンセプトは貫いて行きたいなぁと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13338917