向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part6

向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part6

寄り道をしつつカザーブの村へ。モンスターが強いです。というかこっちが弱すぎです。Part5→ sm13332402  Part7→ sm13358730      ドラクエ3マイリス→ mylist/23147020        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13341950