向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part7

向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part7

準備をある程度整えてからシャンパーニの塔へ。今回7割方準備の時間ですけどねえ。※:最後にカットとか言ってますがあまり気にしないように。当初はここでカット挟む予定だったんです。Part6→ sm13341950  Part8→ sm13366007      ドラクエ3マイリス→ mylist/23147020        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13358730