向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part8

向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part8

盗賊一味との戦闘です。向こう人数多いってズルいよね。こっちは正々堂々4人で戦ってんのに。Part7→ sm13358730  Part9→ sm13374664      ドラクエ3マイリス→ mylist/23147020        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13366007