【歌ってみた】 グリーンストレート 【ちゃぁちゃん】

【歌ってみた】 グリーンストレート 【ちゃぁちゃん】

再生ありがとうございます!めっちゃ優しい曲にPVに・・・その雰囲気を壊さないようにコブシを握らず開いて歌いました。新DAW機導入でMIXに難有りですが勉強するぞ~!本家様⇒ sm12263971 ちゃぁちゃんの歌ってみた mylist/21030511  その他の動画 mylist/20896104 twitter⇒ http://twitter.com/charchanght

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13344853