マイリスト ちゃぁちゃんの歌ってみた
ちゃぁちゃん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/126192/mylist/21030511
【歌ってみた】 ジョジョ~その血の運命~ 【ちゃぁちゃん】
日本人離れしたあの図体に憧れを抱いたら、いつのまにか歌ってました。※追記 もう一度言います。日本人離れしたあの図体に憧れを抱いたら、いつのまにか歌ってました。ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
1:30|2013年01月12日 18:44:14 投稿
【歌ってみた】 We are the World 【ちゃぁちゃん】
自分に笑顔を。ついでに世界にも笑顔を。^^Smile^^ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104
6:23|2012年05月13日 17:39:53 投稿
【歌ってみた】 少年銀河 【ちゃぁちゃん】
再生ありがとうございます!今回は素敵POPな少年銀河を歌ってみました。本家トラボルタP⇒sm5131422ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
4:16|2011年07月28日 14:22:13 投稿
【歌ってみた】 Last Night, Good Night 【ちゃぁちゃん】
素敵まくりなバラードを歌ってみました。サビを上でハモってみたら喉が糸冬了しました。本当にありがとうございました。I love 本家様 ⇒sm4141643ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
6:23|2011年06月27日 17:05:04 投稿
【歌ってみた】 Error 【ちゃぁちゃん】
再生ありがとうございます!たまには昔を思い出して荒ぶってみました。ヘッドフォン大音量でアゲアゲで聴いちゃって~☆ ジャミー可愛い過ぎ・・・ こちら格好良すぎる本家様⇒sm10884128 PVなんじゃこれな方はこちらを観てちょ⇒mylist/20371054ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
4:09|2011年03月29日 22:11:07 投稿
【歌ってみた】 S・K・Y 【ちゃぁちゃん】
再生ありがとうございます!今回もライブPさんのバラードを歌ってみました。本家様⇒sm10684009ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
5:21|2011年03月05日 14:10:47 投稿
【歌ってみた】 コールドハンド 【ちゃぁちゃん】
素敵な曲ね。歌は言霊。まっすぐに歌い続けたい。本家様⇒sm13459389※操作ミスで動画を削除してしまったので再うpです。マイリス登録、コメントしてくれた方々、本当に申し訳ありません。ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
5:05|2011年02月16日 00:03:39 投稿
【歌ってみた】 グリーンストレート 【ちゃぁちゃん】
再生ありがとうございます!めっちゃ優しい曲にPVに・・・その雰囲気を壊さないようにコブシを握らず開いて歌いました。新DAW機導入でMIXに難有りですが勉強するぞ~!本家様⇒sm12263971ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
4:17|2011年01月18日 22:38:05 投稿
【歌ってみた】 蜜蜂 【ちゃぁちゃん】
再生ありがとうございます。蜜蜂の尻ってとても可愛い過ぎるし歌いました。MIXに苦戦しすぎて耳がバカに成ったよ\(^o^)/オワタ ヘッドフォンでど~ぞ。 ☆才能豊か過ぎる本家様→sm8326494ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
6:45|2011年01月12日 03:54:26 投稿
【歌ってみた】 Just a Game 【ちゃぁちゃん】
どうしても色気といやらしさの区別が出来ないちゃぁちゃんです。再生ありがとうございます☆ えれぇ難しい曲で録り終わる頃には声ガラガラでしたが、ヘッドフォンしてノリノリで聴いてって~♪♪なっちょいい本家様⇒sm10933505 PVお借りしました⇒sm11568331ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
4:08|2011年01月02日 10:22:04 投稿
【歌ってみた】 月のワルツ 【ちゃぁちゃん】
再生ありがとうございます。みんなのうたの中には好きな歌が沢山あります。その中からまずは「月のワルツ」を歌わせて頂きました。原キーだと声が乾くのでー2しました。ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
4:38|2010年12月18日 11:11:28 投稿
【歌ってみた】心拍数♯0822【ちゃぁちゃん(来世)】
父が子に贈るLOVE SONGとして歌ってみました。来世での話だけどなっ!生んでくれた両親に感謝を。正しく生きている全ての人にエールを☆ちと音割れありますです(泣)素敵な歌と動画をありがとう本家様⇒sm11834233ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
5:21|2010年11月30日 20:08:44 投稿
【from Y to Y】名曲に感動した勢いで歌ってみた【ちゃぁちゃん】
すごくええ曲やと思います。この感動が新鮮なうちに録りたいと思い、勢いでうpしました。画像は自分が実況プレイしてるこちらから⇒sm11521027 素晴らしい本家様⇒sm6529016 ※Sims3の視聴者の皆様へ⇒2人の関係に何かがあった訳では無いのでご安心を(笑)ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
5:35|2010年10月10日 16:47:02 投稿
【モザイクロール】アコギに合わせてROCKしてみた【ちゃぁちゃん】
思えば昔、自分もアコギでROCKを表現するのに憧れていました。自分はギターがへたっぴだったので、上手な人とコラボして、MIXとかエフェクトのお勉強も兼ねて勢いだけで録ってみました。結果、歌詞を間違いました。本家様の動画です。かっちょいいです☆⇒sm11398357おさむらいさんの演奏と演奏動画もお借りしました。素敵です☆ ⇒sm12063481ちゃぁちゃんの歌ってみたmylist/21030511 その他の動画mylist/20896104twitter⇒http://twitter.com/charchanght
3:25|2010年10月05日 21:21:52 投稿
