【歌ってみた】 コールドハンド 【ちゃぁちゃん】

【歌ってみた】 コールドハンド 【ちゃぁちゃん】

素敵な曲ね。歌は言霊。まっすぐに歌い続けたい。本家様⇒ sm13459389 ※操作ミスで動画を削除してしまったので再うpです。マイリス登録、コメントしてくれた方々、本当に申し訳ありません。ちゃぁちゃんの歌ってみた mylist/21030511  その他の動画 mylist/20896104 twitter⇒ http://twitter.com/charchanght

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13611613