【SDガンダムSH】バカゲーをやってみたかった【実況プレイ】Part.1

【SDガンダムSH】バカゲーをやってみたかった【実況プレイ】Part.1

バカゲーでググって出てきたゲーム、「SDガンダムスカッドハンマー」をプレイします。おそらく私の人生初のバカゲープレイです。私自身にあまり突っ込みスキルがないので押し寄せるボケの嵐に対応しきれてませんがご了承ください><※この作品はボイス無しなので基本的に私が読みながら進めます。それを不快だと感じる方はミュートにするか、戻るボタンを押していただくこと推奨です。次⇒ sm13424966   マイリス⇒ mylist/23273939  Part1マイリス⇒ mylist/19346030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13349779