【SDガンダムSH】バカゲーをやってみたかった【実況プレイ】Part.2

【SDガンダムSH】バカゲーをやってみたかった【実況プレイ】Part.2

バカゲーでググって出てきたゲーム、「SDガンダムスカッドハンマー」をプレイします。この動画以外でガンダムを見たことない人は絶対テム・レイのキャラを勘違いしちゃうな(´ω`)※この作品はボイス無しなので基本的に私が読みながら進めます。それを不快だと感じる方はミュートにするか、戻るボタンを押していただくこと推奨です。前⇒ sm13349779  次⇒ sm13687101  マイリス⇒ mylist/23273939  Part1マイリス⇒ mylist/19346030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13424966