【SDガンダムSH】バカゲーをやってみたかった【実況プレイ】Part.3

【SDガンダムSH】バカゲーをやってみたかった【実況プレイ】Part.3

バカゲーでググって出てきたゲーム、「SDガンダムスカッドハンマー」をプレイします。まだまだサクッと進んでいきますね(´ω`)※この作品はボイス無しなので基本的に私が読みながら進めます。それを不快だと感じる方はミュートにするか、戻るボタンを押していただくこと推奨です。前⇒ sm13424966  次⇒ マイリス⇒ mylist/23273939  Part1マイリス⇒ mylist/19346030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13687101