初音ミクオリジナル『トリノコシティ』歌いました!【ライン】

初音ミクオリジナル『トリノコシティ』歌いました!【ライン】

ラインの12thになります40㍍Pさんの『トリノコシティ』を歌わせていただきました。※男声注意※ キーは-4で歌っています。『ちってーん☆』が頭の中で止まらない…JOYで配信されるのが待ち遠しいですwとっても久しぶりの歌ってみたになります。マイクやら機器が変わったのですが音質はどうでしょうか…コメント頂けると嬉しいです 音源は本家様から、動画は素晴らしきPVをお借りしました。ありがとうございました!★11th『アナザー:ロミオとシンデレラ』→ sm8496795 ★13th『』→未定 ★マイリスト→ mylist/10337742 ☆本家様→ sm11559163 ☆お借りしたPV→ sm12195857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13351928