【アナザー】『ロミオとシンデレラ』歌いました!【ライン】

【アナザー】『ロミオとシンデレラ』歌いました!【ライン】

ラインの11thになります。本家であるdorikoさんの『ロミオとシンデレラ』より、あにまさんの『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌わせていただきました!本家様のミク視点の歌詞も素晴らしいですがロミオ目線はやっぱり男としていいですよねwよっぺいさんの『ロミシン』を参考にさせていただきました。中毒性高すぎですw 音源は本家様から、動画はあにまさんからお借りしました。ありがとうございました!★10th『from Y to Y』→ sm6694117 ★12th『トリノコシティ』→ sm13351928 ★マイリスト→ mylist/10337742 ★『アナザー:初めての恋が終わる時』も歌っているのでよろしければお願いします→ sm5724492 ☆本家様→ sm6666016 ☆あにまさん『アナザー:ロミシン』→ sm6712190 ☆よっぺいさん『ロミシン』→ sm6809103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496795