【たぶん高画質版】薬売りさん描いてみた 後半【再うp】

【たぶん高画質版】薬売りさん描いてみた 後半【再うp】

高画質版(のはず…)みっつんです(`・ω・´)前半 sm13357385 の続きです!いろいろぶっ飛ばし過ぎて最後とか「どうしてこうなった」状態ですが…ぼーっと観てやってください('∀'*)■マイリス/ mylist/12469308 ■ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=609257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13357282