マイリスト みっつんの、みっつんによる、みっつんのための動画
みっつん さんの公開マイリスト 私のイラストが流れちゃう動画リスト Twitter:kotobuki_mituru
https://www.nicovideo.jp/user/6865344/mylist/12469308
【神威がくぽ】 衝動 【オリジナル曲】 -がくっぽいど誕生祭2014-
イラストを使って頂きました!嬉しいっす!!
がくぽ誕生日おめでとう!今年はハードロックな曲です。作詞作曲 はおう丸イラスト 琴吹みつる(http://piapro.jp/kotobuki_mituru)素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます!ボカロ曲リスト mylist/22497251インスト曲リスト mylist/14791604歌ってみた曲リスト mylist/35281619twitter: haoken
5:02|2014年07月31日 21:26:31 投稿
【ボカロ】がくぽ描いてみた【がくっぽいど】
がくぽを!!描いた!!!!
ごきげんよう、おひさしぶり。みっつんでs…ござる今回は我らが殿を描いたよ!大好きだよ!今年のがくぽ誕生日こそは何かお祝いしたいです■追記:動画編集時に完全に触れることを忘れていました。 ナスは光源です。まいりすmylist/12469308ツイッター kotobuki_mituruお借りした音源のがくぽ動画1曲目sm101327172曲目sm150080253曲目sm23457921
13:29|2014年05月04日 23:07:28 投稿
【うたプリ】エンドカード描いてみた その6
ごきげんよう、みっつんです! 一昨年の夏ぶりにうたプリが帰ってきましたね! 私も久しぶりにうたプリ絵を描きました 短くコンパクトな動画にしましたー! って言えば聞こえがいいけど、 上手く録画ができてない部分が多かったので、この長さにまとめましたw マイリスmylist/12469308 静画にうpしてます→im3018226
3:29|2013年04月14日 05:02:36 投稿
オリジナルイラスト描いてみた
何となく作ってみた動画
ごきげんよう、みっつんでござる!お久し振りでございます今回はオリジナルイラストを黙々と描いている動画です特に意味はないです!!mylist/12469308
5:07|2012年09月23日 04:27:35 投稿
【がくぽ_Power】サマー・ラブ【カバー】
イラストを使ってもらっちゃいましたwww
よりにもよってwwこの絵wwwwww
V3がくぽ_Powerに「サマー・ラブ」を歌ってもらいました。調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。イラストは、ピアプロ みっつん 様よりお借りしました。hhttp://piapro.jp/t/vXbb背景は、ヒロム 様よりお借りしました。http://www.photolibrary.jp/img85/4413_280421.htmlありがとうございました。VOCALOIDカバー曲祭り「2012夏」参加です。→ mylist/32594660■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
3:46|2012年07月26日 23:24:43 投稿
歌い手を1000人紹介してみた!ああ~あり 編
タイトルロゴを描かせて頂きました!
全部で20本の動画で出来上がっております
観るのには時間がかかるでしょうが、頑張ってください!!
歌い手1000人紹介のその1となります。※ボカロオリを歌う正統派、変化球、歌いたい物に忠実、カオス、様々な方が入り乱れます。色んな方の動画へ飛ぶといいと思うよ!※動画に飛ばない際はポップアップを許可してみて下さい最初:sm16985022 次:sm17322516 使用動画のマイリスト【mylist/29345111 mylist/29576730】 紹介動画一覧【mylist/31099679】
22:54|2012年02月16日 03:04:05 投稿
【絵師コラボ】ふぁねるさん描いてみた【歌い手描いてみた】
キィさんとのコラボ動画です! 線画を担当しました!
■歌い手さんのイメージ絵になりますので、苦手な方は視聴をご遠慮下さい。■一度描いてみた動画を作ってみたかったので、コラボで作ってみました。和風テーマで描いています。この動画では私(キィ)が塗り担当です。■線画担当:みっつん(mylist/12469308)、 塗り担当:キィ(mylist/9835833)■逆ver→sm17366515
8:51|2012年03月26日 19:00:19 投稿
【絵師コラボ】ふぁねるさん描いてみた【歌い手描いてみた】
キィさんとのコラボ動画です! 塗りを担当しました!
どうも、お久し振り!みっつんです今回は絵師のキィさんとのコラボ動画を作りました!線画交換をしてみた!この動画ではみっつんが塗り担当です(´∀`)歌い手のふぁねるさんを和風というテーマの下、お互い好き勝手描きました最後まで楽しんでいってね!線画担当:キィ(mylist/9835833) 塗り担当:みっつん(mylist/12469308)みっつんが線画を担当した方→sm17366552※このイラストはあくまでイメージです。似顔絵じゃないよ!w
10:45|2012年03月26日 18:53:41 投稿
【※B級合唱】バビロン【男性8人】
イラストを使用していただきました
浅いキミの歌素敵な本家様、及び素敵なPV sm14332782お借りした音源及び歌い手様/絵師様(敬称略)・まふまふ sm16556516 / 煉兎・でにろう sm15739474 / SHIRANO・りぶ sm14348373 / SHIRANO・灯油 sm16678126 / みっつん・びす sm14336455 / 阿未陀・えみりお sm15699483 / 加里・ゆりん sm15202695 / miU♥・右に右折 sm17221016 / miU♥この場を借りて深く感謝を申し上げます。12作目!!この曲はスピードの変わり方が特徴的でカッコいいです!!!作ったもの 【mylist/30660549】@tukoninB同日うp:東京テディベア sm17346780
3:35|2012年03月24日 16:11:20 投稿
【歌い手】ふぁねるさん描いてみた【※イメージ図】
sm15740741←こちらの企画で描かせて頂いた
ふぁねる(♂店員)さんのイラストメイキング動画です
どうも、みっつんです!今回はsm15740741←こちらの企画参加させて頂いたふぁねる(♂店員)さんのイラストメイキング動画です!さっさと終わる、かるーい動画ですw※このイラストはあくまでイメージです。似顔絵じゃないよ!w■お借りした動画sm3621425■マイリスmylist/12469308
2:40|2011年10月01日 12:06:38 投稿
【歌い手】灯油さん描いてみた【※イメージ図】
sm15740741←こちらの企画で描かせて頂いた
灯油さんのイラストのメイキング動画です
どうも、みっつんです!今回はsm15740741←こちらの企画参加させて頂いたイラストのメイキング動画です!メイキング(笑)ですけどね!※このイラストはあくまでイメージです。似顔絵じゃないよ!w■お借りした動画sm13196939■マイリスmylist/12469308
2:42|2011年10月01日 02:07:34 投稿
大勢で歌い手描いてみた動画を作ってみた!和風編
灯油さんとふぁねる(♂店員)さんで参加させて頂きました!
和 っていいよね!どうも、編集担当です。前回は再生数、コメント共にありがとうございました!sm14214648今回は【和風】という縛りでお願いしました。年代もモチーフもバラバラ、いい具合に日本だと思います。マイリスト(mylist/27887109)他動画(mylist/13580632)収録歌い手:秋赤音、ふぁねる、コゲ犬、ASK、ショーター、ろん、タイ焼き屋、recog、あさまる、灯油、vip店長、みちゃおん一旦上げなおして…大変申し訳ない!!※動画作る度に1から募集かけてるので、歌い手さんのリクは一切受けれません。ご了承を
11:46|2011年09月29日 00:13:01 投稿
【うたプリ】エンドカード描いてみた その5【夏ですね】
気にしたら負けだと思うよ。絵は真面目に描いたよ
ごきげんよう、みっつんです。え?もう夏も終わりだって?細かいこと気にすんな!マイリスmylist/12469308※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、別人です。誤解のないようお願いいたします。その1→sm15023299 その2→sm15091814 その3→sm15246883 その4→sm15315266静画→im1404289(こっちではちゃんとマニキュア塗ったようですよ)
3:39|2011年09月04日 05:03:00 投稿
【うたプリ】エンドカード描いてみた その4
またダム様描いてみた
どうも、みっつんです!今回はダム様中の人おめでとう企画(?)です!どうでもいいけどダム様の髪型ってHOT LIMITの頃のTMRにそっくりだよね!BGMは→http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0j8aKgjOsX8からお借りしましたマイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、別人です。誤解のないようお願いいたします。その1→sm15023299 その2→sm15091814 その3→sm15246883 静画im1352595
5:15|2011年08月15日 15:50:43 投稿
【うたプリ】エンドカード描いてみた その3
林檎ちゃんマジ天使
おはやっぷー!みっつんです! やっぱり水彩だと描くのに時間かからなくていいですね!あとカメラ倒れたとこは全部カット出来てたみたい!マイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、別人です。誤解のないようお願いいたします。その1→sm15023299 その2→sm15091814 その4→sm15315266 静画im1332854
5:42|2011年08月08日 08:18:15 投稿
【うたプリ】エンドカード描いてみた その2
正直すまんかった
エンドカードとしてちゃんと投稿するのかはまだ不明。すまんかった。そのうちにリベンジしたいですマイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、別人です。誤解のないようお願いいたします。その1→sm15023299 その3→sm15246883 その4→sm15315266 静画im1289473
5:38|2011年07月23日 02:34:21 投稿
【うたプリ】エンドカード描いてみた その1(つづく…のか?)
そういえば初描きだね
im1271180←の描いてみた動画ですよー。アニメ観たテンションで2時間くらいで描いた絵ですよー。とりあえず皆てきとうにリクエストくれたら嬉しいです!マイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、別人です。誤解のないようお願いいたします。その2→sm15091814 その3→sm15246883 その4→sm15315266 静画im1271180
6:42|2011年07月15日 20:44:15 投稿
【合唱?】桜前線異常ナシ【斉唱です】
イラストを使って頂きました!
今さらながらカッコいい曲(本家様sm10482108)に、甲乙付け難い二人の神様がいたので、自己満足のために合わせてみました。パート分けとかチャレンジしたかったけど、挫折。すみません。音源使わせて頂いきました。調味料様(sm11245770)。エリィ様(sm10560788)。イラストは、本家様のもの+ピアプロより。みっつん@琴吹みつる様(http://piapro.jp/kotobuki_mituru)れ納豆様(http://piapro.jp/mica07)Kongmu様(http://piapro.jp/kuubo)
3:18|2011年05月15日 23:22:24 投稿
【モノノ怪】描いてみた
何かよく分からんけど、うpするの大変だった
どうもこんにちは、みっつんです。今日も元気だみっつんです。今回はいろいろ描き溜めたモノノ怪イラストをまとめました。それだけです。それだけ……マイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、別人です。誤解のないようお願いいたします。
7:20|2011年03月29日 03:39:58 投稿
調子に乗ってがくぽ描いてみた
いろいろゴメン
どうも、みっつんです。今回は勢いだけでがくぽさんを描きました。だいたいふざけてます。完成イラストに目のハイライト入れ忘れたのは、きっと夢です。■お借りしました!sm4559156「ワールドイズマイン~毘沙門天アレンジ~」■マイリスmylist/12469308■ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257■ピアプロhttp://piapro.jp/kotobuki_mituru※生主さんにもみっつんさんという方が居られるようですが、私とは別人です。
6:47|2011年03月05日 00:21:05 投稿
東方を知らないヤツが妖夢描いてみた
反省はしている
ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。反省はしている。被害者の方には申し訳ないと思っている。mylist/12469308本編をとっとと観たい方は、1分半ほど進めることをお勧めします。自分ではBL絵は描いたこと無いと思っている。静画にうpってますim950947
4:17|2011年02月21日 08:26:07 投稿
【たぶん高画質版】薬売りさん描いてみた 後半【再うp】
薬売りさんイケメン過ぎて上手く描けない(´;ω;`)
高画質版(のはず…)みっつんです(`・ω・´)前半sm13357385の続きです!いろいろぶっ飛ばし過ぎて最後とか「どうしてこうなった」状態ですが…ぼーっと観てやってください('∀'*)■マイリス/mylist/12469308■ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257
4:44|2011年01月20日 15:41:14 投稿
ぬらりひょんの孫描いてみた【総大将夫妻】
字幕の画質が残念極まりない
こんにちは、みっつんです。今回は総大将夫妻を描きました!よくもまぁ、また懲りずに動画作ったよねって話です(o・∀・o)以前のぬら孫描いてみたsm11815604で着色法とか気になった方には、それなりにお応えできる動画だと思います。それなりにね!相変わらず画質悪くて、字幕とか読みにくいかもしれません><使用素材『手描き素材集 毛筆』毎日コミュニケーションズより発売 前作 鴆さん描いてみたsm11932493マイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257■2011年1月静画にこの動画で使ったイラストをうpしましたim886475
7:49|2010年11月19日 11:08:06 投稿
大勢で歌い手描いてみた動画を作ってみた!コラボ編~後半戦~
憂辛のお二人で参加させて頂きました!
という訳で前半戦からの続きとなっております。まだ見てない方はそちらから先に視聴をお願いしますsmiley*2MADID【210100004】男の自分が聴いてもよく分からないけど照れてしまいました。みんな買っちゃえ前半(sm12098659) 紹介動画(sm10348943) どうでもいい実況(sm10885854)マイリスト(mylist/13580632)追記:新作!!sm14214648収録コラボ一覧:クリヲタ una&kunkun 赤ピコ飯まー☆ LemocRaros みちゃおん 憂辛 薬パンダ ななれむ じゅったろ くりのあ ルシュカ&neko あぷらんごー smiley*2
12:06|2010年09月14日 03:41:01 投稿
【ぬらりひょんの孫】鴆さん【描いてみた】再うp
調子に乗った結果がこれだよorz
こんにちは、みっつんです。今回は鴆さんを描いてみました。字幕というものを付けてみたが…基本雑談しかしてませんね(o・∀・o)画質がひどぅい… 再うpです。少しは画質良くなったんじゃないかと…というのは気のせいだったorz後半になると画質が上がる不思議。前作sm11815604マイリスmylist/12469308ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=609257
4:38|2010年08月30日 10:24:07 投稿
ぬらりひょんの孫 描いてみた
はじめてまともに自分で動画を作ってみました
はじめまして、みっつんです。ほぼ初めて自分で動画を制作しました。メイキングとではないと思います。ただの紙芝居動画ですね。動画制作練習なので、軽~い気持ちで観て頂けるとありがたいです><マイリスmylist/12469308pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=609257■11月19日新作sm12790988もうチョイまともなメイキング動画です■2011年1月静画にイラストうpってみましたim885115
4:18|2010年08月20日 13:38:29 投稿
ニコってる?!
[編曲] user/320294 [動画] user/6760763 user/6350763 [ロゴ] user/1302653[エンコード] user/12159700[使用動画] mylist/14549092
17:33|2010年03月22日 00:01:56 投稿
【がくっぽいど/Vocaloidカバー】ワインレッドの心(2010 Ver.)【安全地帯】
イラストを使用して頂きました
気配りPです。安全地帯の「ワインレッドの心」です。オケ:本物使用ですが、2010ヴァージョンです。今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。*イラストにはルカさんとの2ショットを選びました。ルカさんは歌い手としては登場しません。_iさん「ぽルカ」http://piapro.jp/content/19gpqmos543f7ikjみっつんさん「がくルカ」http://piapro.jp/content/80fav9qml24r01icRyokoさん「がくぽとルカ」http://piapro.jp/content/epo9xsep2ut648z6マイリスト:mylist/13054812Song dataリリース:1983.11.25作詞: 井上陽水作曲: 玉置浩二編曲: 安全地帯・星 勝
4:14|2010年03月07日 17:35:12 投稿
雑ランティス組曲
イラストを使用して頂きました!
名前まで入れてくださって…ありがとうございました><
roro「よいお年を(・∀・)」【企画】雑巾合唱団(笑)【MIX】しゅう(むゅう)【動画】roro【歌い手】歌華ツカサ / ♂店員(ふぁねる) / Gero / サワキ / しゅう(むゅう) / タロちゃん / どろ / Nimo / No.pan /ヘリウム / rider / roro歌い手マイリスト:mylist/15367412お借りしたMAD関連:mylist/16873821
19:44|2009年12月31日 00:02:11 投稿
【巡音ルカ】夜の白い濁り酒【オリジナル・PV】
イラストを使用して頂きました
混沌ツクラーPです。 夜のお酒には、いろいろと大人の事情があるのです。 お察し下さいませ。 歌詞 アスカさん 絵 ズンにゃんにゃんさん 遊花さん SORA74さん 金色のkobutaさん みっつんさん 曲 混沌ツクラーP/mylist/17507667
3:58|2009年11月18日 09:36:45 投稿
【フリーダムに】15人と1匹でニコぽい!【やってみた】
寝下呂のターンでイラストを使用して頂きました!
ASK「じゃあコゲ犬から一言」コゲ犬「(∪^ω^)わんわんお!」◇本家:sm5916248◆企画・アバター作成:カリウム◇MIX:ふぁねる◆オケ調整:弱音P◇動画:レイド mdrt(GPW)◆歌い手(50音順)ASK / amu / ENE / キューピー / Gero / コゲ犬転少女 / シャオ / たれ / ふぁねる / miy / 明-mei-◇メンバーまとめマイリス mylist/12184567
19:30|2009年10月15日 21:20:42 投稿
【寝下呂企画】人柱アリスを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】
動画師レイドさんに心から感謝し、寝下呂のお二人に心から謝りたい(笑)
■追記■
ミリオンありがとうございます><
自分の描いた絵が、本当にたくさんの方に楽しんで頂けて嬉しいです!
ど う し て こ う な っ た寝下呂企画第2弾。 お互い暇だったので人柱アリスをふいんき(なぜか変換できな(ry を出して歌ってみたら、8分超えました^p^※非常に残念なことに今回も本人達の自己満動画です。この音源は、絵師みっつんさんと動画師レイドさん【mylist/8321626】の遊び心によって支えられていますGero:mylist/8223623ふぁねる:user/10441 mylist/12412595第1弾はこちら⇒sm7085031素晴らしき本家様はこちら⇒sm3143714寝下呂企画第3弾【magnet】⇒sm8440787
8:25|2009年07月20日 09:33:22 投稿
大勢で歌い手描いてみた動画を作ってみた~前半戦~
♂店員さん(ふぁねるさん)と、このりさんを(勝手に)描かせて頂きました。
お久しぶりです、前回の紹介動画では再生コメントありがとう御座いましたsm6056968pixivで呼びかけました所沢山の方に参加して頂き、無事に動画にする事が出来ました。再生数が無事超えたので大百科作りました!皆さんありがとう!後半(sm6997332)収録歌い手:♂店員 かにぱん。 薬人 海苔子 リモーネ先生 clear hal じゃっく なまこにゅる粉 ASK *spiLa* トゥライ あにま Re: このり kzt Kaim07 雪弥 うさ ヤマイ 憂病
9:17|2009年05月09日 20:02:56 投稿
