■歌い手さんのイメージ絵になりますので、苦手な方は視聴をご遠慮下さい。■一度描いてみた動画を作ってみたかったので、コラボで作ってみました。和風テーマで描いています。この動画では私(キィ)が塗り担当です。■線画担当:みっつん( mylist/12469308 )、 塗り担当:キィ( mylist/9835833 )■逆ver→ sm17366515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17366552