【うたプリ】エンドカード描いてみた その6

【うたプリ】エンドカード描いてみた その6

ごきげんよう、みっつんです! 一昨年の夏ぶりにうたプリが帰ってきましたね! 私も久しぶりにうたプリ絵を描きました 短くコンパクトな動画にしましたー! って言えば聞こえがいいけど、 上手く録画ができてない部分が多かったので、この長さにまとめましたw マイリス mylist/12469308 静画にうpしてます→im3018226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20601960