オペ子のためなら死ねる【きみしね×ボーダーブレイクMAD】

オペ子のためなら死ねる【きみしね×ボーダーブレイクMAD】

どうも、ハイパーボッ!@悶絶です。今回はセガのDSソフト「きみのためなら死ねる」の曲を使用したボーダーブレイクのMADになります。使用させていただいた動画の投稿主に、この場をお借りして感謝申し上げます。また、うp主の動画収集時期や嗜好、求める内容から借用した動画が偏っております。「この動画が入ってないなんて」「誰これ?」等のコメントはお控えいただけると幸いです(´・ω・`)お借りした動画→ mylist/23272430 マイリスト→ mylist/19428223 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13374471